衝撃的

やっぱり寂しい気分でいっぱいです。
ヒデの引退は。

いい時期なのかもしれないけどね。
もうすぐ30だし。

カズやゴンのようにとは言わないけど、
もう少し続けてほしかったとも思います。
でも、ヒデらしいといえばヒデらしいとも思います。

昨日の夜、テレビのニュース速報で流れた時はホントびっくりしました。
ニュース速報だよ!
普通はサッカー選手の引退でニュース速報は流れないよ。

今日改めてヒデの引退メッセージを読んでちょっと泣けてきました。

でも、ヒデの今後が楽しみです。
すごい努力家だし、なんかしてくれそう。
どこかのニュースにMBA取得か?
とか書いてあったけど、ホントに取っちゃいそうだし。

ヒデのようなサッカー選手はそうそう現れないだろうな。
[PR]

by usayou | 2006-07-04 23:57 | サッカー