人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめな子

財布を盗まれてからもうすぐ1週間ですが、
昨日さっそく銀行のキャッシュカードが届きました。
これで心おきなくお金を下ろせます。

が、昨日警察の方がまたやってきました。
もう3度目です。
警察の若造が被害届を間違いまくって、
やまようは既に訂正印を30箇所くらい押していたのですが、
上司に怒られたのか、自分が気に入らなかったのかはわかりませんが、
今度はワープロで被害届を打ち直してきました。
要するに、まだ被害届は受理されていないわけです。
もうすぐ1週間たつっていうのに…。

TSUTAYAのカードを再発行してもらう書類が届いたのですが、
そこに、被害届の受理番号を書かなければいけないのに、
受理されているわけもなく、TSUTAYAにカードの再発行を申請できません。

最初は、若造だし、まあ仕方ないかなと思って暖かく見守っていたのですが、
さすがにちょっとむかついてきました。

っていうか、盗まれたやまようが悪いんです。
ごめんなさい。

そういえば、車の税金を払わなきゃいけないのに、
納税書?が見つからない。
やばい。
足の怪我でバタバタして、かばん入れ替えたりしたからかなー。
間違って捨ててたりしたらどうしよう。

ほんと困った子です。

by usayou | 2006-07-14 00:03 | 日記