ラウムくん…

今日は久々に自分の運転で遠くに行ってみました。
遠くといっても宇奈月あたりなのですが。

行く途中に高岡の道の駅でスタンプをゲット。
以前saoさんがブログで紹介してたラーメンを購入してみました。

b0070552_19552321.jpg


今度食べてみます。

そして、滑川あたりで車の水温計が上昇!?
めっちゃやばいかもと思いながらだましだまし乗ってたけど、
ガソリンもなくなったことだし、富山でガソリンスタンドに飛び込みお兄さんに見てもらった。

ラジエター液がなくなってました…。
漏れてるかどうかは今度また見てもらうことになりました。
とりあえず水を補充してもらいました。
無事金沢まで帰ってこれました。

ラウムくん、もう寿命なのかなあ。
10万キロ超えてるし。
でもうちの弟の車は10万キロ超えてるけど大丈夫そうだしなあ。

またお金かかるのかなあ。
やだなあ。

またまたブルーです(>_<)
[PR]

by usayou | 2006-07-23 20:02 |