人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばてた

行ってきました、東京。

夏休みだからなのか、めっちゃ人多かったです。



ライブは味の素スタジアムであったのですが、
京王線の車内は、身動きひとつとれないくらいぎゅうぎゅうに押し込まれて、死にそうになりました。
駅を出ても30秒に一歩ずつくらいしか前に進まず、足が痛くてイライラしました。

いつもはFC東京の試合があるみたいだけど、
明らかに女性が多かったので、電車にたまたま乗り合わせていたおばあちゃんが、
今日はいったい何があるの?って聞いてきました。

氷室のライブでは絶対見れないゴスロリな格好をした子もたくさんいました。
GLAYってそっち系だっけ?

最初はGLAYのライブから始まったのですが、
やまようはGLAYの曲をほとんど知らないので、
ノレなくて困りました。
足も痛かったので、しまいには座って観覧です。
GLAYのファンはやっぱり若い子が多くて元気いっぱいな感じだったのですが、
中にはかなりのおばさん軍団もいらっしゃいました。
ということで、GLAYのライブ中は人間ウォッチングに明け暮れてました。
結構おもしろかったです。
後ろの若い男の子の声がTERUより聞こえてちょっとうっとうしかったです。

もちろん氷室のライブは足の痛さも忘れてはじけきりました。
隣の女の子も氷室ファンらしくかなりはじけてました。
お互い汗だくで手とかぶつかりまくってるのですが、そんなのお構いなしです。

最後は氷室とGLAYで新曲のAnswerと氷室のSUMMER GAMEをやってくれたのですが、
氷室がほかの誰かと一緒に歌ってるのが、なんか不思議な感じがしました。
っていうかTERUがSUMMER GAMEを歌ってることがなんか不思議でした。

でも、やっぱり氷室をもっと見たいので、
早くアルバム出してツアーしてほしいです。
待ちきれません。
もちろん金沢にも来てほしいけど、名古屋とか京都なら行っちゃいそうです。
もういい年なんだけど別にいいんです。

そういえば、京王プラザホテルに泊まったのですが、
泊まってる客の外人の多さにびびりました。
パイロットっぽい外人さんもいました。
ちょっと格好良かったです。(特に制服が)
そして、東京駅で外人に話しかけられてびびりました。
たぶんここは東京駅か?ということを聞かれたっぽかったので、
うなずいときました。
でも、やまように聞くのは間違いだったと思います。
他にもたくさんいたのに。
やっぱり英語を話せるといいとつくづく思わされた1日でした。
プーケットでも散々思ったんだけどね…。

by usayou | 2006-08-06 19:36 | 音楽