かわいい

行っちゃいました。

嵐のコンサート。
なんかいい感じでした。

やっぱりジャニーズのコンサートってすごいです。
ファンサービス満点です。
ステージは移動してくるしね。

コンサートが始まる前、横の建物で涼んでたのですが、
今まで見たことのない人種の方たちをたくさん見ました。
GLAYの時もそう思ったけど、
今回も思わず口を開けてまじまじと見てしまいました。
年齢層もなかなか幅広い感じでした。

そして、やっぱり今回もうちわを買う勇気が出ませんでした。
どちらかというと暗闇でキラキラ光るやつの方がほしいです。
あと1回ジャニコンに行ってしまうと、買ってしまうかもしれません。

やばいかなー。
[PR]

by usayou | 2006-08-14 00:44 | 音楽