最近

足が痛い。

先週、足につけてた装具がやっと取れて、ちょっと調子にのりました。

というか、ケガがやっと治りかけてた右足を靴擦れしただけなんだけど。

嵐のコンサートの時にちょっと歩いただけなのに。

ケガするまで1年以上履き続けて靴擦れしたことない靴だったのに。

足をかばって変な歩き方になってるのかなー。

相当ひどい靴擦れっぷりです。
皮がべろんとめくれてたんだけど、今日になってみみずばれみたいになってきました。
地味にずーっと痛いです。
さらに変な歩き方になりそうです。

やだやだ。


そういえば、セーコさんの車にのってたFMトランスミッタと同じやつ買っちゃった。
さっそく取り付けてみた。
今より全然音がいいよ。すばらしいよ。
これでさらに車生活が快適になりそうです。
ふふっ
[PR]

by usayou | 2006-08-15 22:56 | 日記