待ちきれない

早く沖縄に行きたいので、沖縄スキンにしてみました。

沖縄の前に、ディズニーとセロとライオンキングが待っています。
これもまためっちゃ楽しみなのです。うふふ。

ところが、その前に、大阪出張があります。
ちょっとブルーです。

だって、6,7日が大阪出張で、8日の夜行バスで東京に行って、
11日の早朝に帰ってきて、12日から沖縄です。
旅行の準備ができません!
病院にも行けません(>_<)

でも、10日間の休みのために出張頑張ってくるのです。

そういえば、足はなかなか快調です。
いい感じに足首が曲がります。
でもとりあえずあと1ヶ月は確実に通院しなければいけないようです。

大阪でも東京でも沖縄でもケガせんようにしんなんわ。
そして10月からは本格的に運動したいです。

今から家に帰るのであります。
疲れたよー。
[PR]

by usayou | 2006-08-30 23:08 |