どうしよう

あと2時間くらいで東京に出発です。
夜行のバスです。
夜行バスは初めてなのでドキドキです。

準備していて思ったのですが、
12日から沖縄なのですが、
沖縄の準備はまったくもってしてません。
やまようは衣装持ちではないので、
11日に帰ってきたら、速攻で洗濯しなければいけません。
11日の天気がいいことを祈ります。
駅から歩いて帰らなきゃいけないし、ちょっとブルーです。
11日は病院にも行きたいし、エンジンオイルも換えておきたいし、
気合い入れて頑張ります。

そういえば、昨日大阪出張から帰ってきたのですが、
昨日の昼くらいからずっと右足親指がしびれたままです。
一晩寝たけど治りませんでした。
こんなんで東京とか沖縄とか大丈夫かなあ。
大丈夫かなあ。不安です。

が、まあなんとかなるでしょう。
ドキドキだあ☆
[PR]

by usayou | 2006-09-08 20:14 |