落ちついてられない

楽しかったです。東京。

でも、疲れたよー。

東京暑かったよー。
猛烈に汗くさいので、今からとりあえずお風呂です。

そういえば、1日目はなんと5時前に東京駅に放り出されました。
びっくりです。早く着きすぎです。
途方にくれた挙句、顔をまず作らなきゃってことで、
ファミレスを探して東銀座までさまよい歩きました。
そのあと、最終的に汐留までは歩きました。

でも、ライオンキングはめっちゃよかったです。
感動です。
ぜひもう1回見たいです。今度は1階席で見たいです。

セロはすごかったです。
ホントにマジックなんだろうか…。
不思議です。

そして、ディズニーランドでも歩きまくりでした。
足は棒です。
暑かったです。
朝、一応顔を作ってはみたのですが、30分ですっぴん状態でした。
まあ、いつもすっぴんなんだけど。
ハニーハントも初めて行きました。
でも、プーさんは好きだけど、やっぱやまようは絶叫系が好きです。
今回は初めてショー付きのディナーに挑戦してみました。
めっちゃよかったです。
楽しくごはんを食べれました。
違うショーのレストランにも次回挑戦したいところです。

でも、バスで行くのはこれで最後かも。
この年になるとバスはつらいです。
腰とか痛いです。

とりあえず沖縄の準備始めなきゃ。
やること目白押しです。
がんばります。
[PR]

by usayou | 2006-09-11 09:06 |