予想どおり

やっちゃいました。

もうこんな時間。

みんなとの集合時間は6:30だというのに…。

起きれるかなー。
非常に心配です。
でも意地でも飛行機には乗り込みます。

今日(昨日)は、する事目白押しの日だったはずなのですが、
洗濯が午前中いっぱいかかってしまい、かなり予定が狂わされました。
おかげさまで洗濯物は無事乾いてよかったのですが。

ところが、その後2時間も昼寝してしまい、
笑っていいともは見れず。
セーコさんのブログにあった赤毛のあんちゃんをチェックしようと思ったのに。
残念です。

そして病院に行ったのですが、
いっぱい歩いた日は、やっぱり1日休息日を作らなければいけないらしい。
痛みを次の日に引きずると、治りが遅くなるらしい。
やばいです。
痛みは先週の大阪から引きずってます。
でも沖縄には気をつけていってきてくださいって言われたのでOKです。
めっちゃ気をつけます。
アイスノンとサポーターと湿布と包帯を持っていきます。

その後、旅行に足りないもののお買い物に行ったのですが、
旅行とは関係ないものを多々買ってしまいました。
秋物の服とか。たばこケースとか。31のアイスとか。エンジェル・ハートとか。
反省です。
1日足を休めてくださいと言われたにもかかわらず、
買い物のため歩き回ってしまいました。
反省です。

その後、明日までにゲオに返さなければいけないマンガを頑張って読んで返してきました。
っていうか先週の時点で借りるなよって感じです。
おかげで今日買ったエンジェル・ハートは読めずじまいです。
今から読むと、確実に寝れなくなるのでやめときます。
沖縄から帰ってきてからのお楽しみにしときます。

とりあえず明日頑張って起きなきゃ。
気合いです!
[PR]

by usayou | 2006-09-12 03:41 | 日記