えーんな

今日、北陸ラーメン博に行きました。

めっちゃ混みあってました。

が、前売券を買っておかなかったやまようとげんちゃんは、
ラーメンにありつけませんでした。

当日券、完売だそうです(>_<)

ごめんね。げんちゃん!

やまようが病院に朝一で行っとけば…。
病院があんなに混んでなければ…。
前売券を買っとけば…。

言い訳です。

ほんとにごめんなさい。

しかも、病院は今日で終わりませんでした(T_T)
引き続き通院だそうです。

でも、テニスはしてもいいらしい。

でも、足でキュって止まったりするのはなしだそうです。
ようするに無理めな球は追っかけるなとのこと。
それってどうよ。
ただでさえへたくそなのに。

しかも、まだ足の腫れがひいてないってゆわれたよ。
5ヶ月目突入してるっちゅうねん。
ありえん。
もういやだ。

頑張って正座の練習します。
ボードはどうしてもしたいよー。
間に合うかなあ。
[PR]

by usayou | 2006-09-30 19:12 | 日記