人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球

めったに野球を見ないやまようですが、
日ハム優勝の瞬間はばっちり見てしまいました。

家に帰ったら、母まりこが、
試合終わってないのに新庄泣いてるよって言うんで、
気になっちゃって。

っていうかもらい泣きしてしまいました。

やまようも涙もろいんです。

思わずコトー先生ちょっと見逃してしまいました。

だって監督よりも先に胴上げだよ。

新庄すごいねえ。

モリモトとかイナバとか昨日初めて知ったし。
(漢字はわからない)

中日の選手の方が知ってたよ。
立浪とか福留とか川上とか谷繁とか。

ヒルマン監督の顔も初めて見たし。
「シンジラレナ~イ」も覚えました。

やまようみたいな人がたくさんいたのか、
視聴率もなかなかよかったらしい。

巨人戦の視聴率1桁とかだったしね。

新庄はこれからいったない何をするんかね。
ちょっと気になってみた。

タレントとかかね。
将来監督とかやってたらおもろいのに。

by usayou | 2006-10-28 02:12 | 世間話