いい天気

b0070552_2330487.jpg


今日の戦利品です。

小浜方面に行ってみました。

昨日車の修理もして、ETCの再セットアップもしてもらったし。
ラウムくんはすこぶる快調です。

でも、小浜の方に行くには敦賀で高速降りて、
国道27号で行かなきゃいけなくってめんどくさいんだよね。
結構混んでるし。
早く高速つなげてほしいです。

そして滋賀ナンバーや京都ナンバーの車ばっかりでした。
コンビニの店員さんも関西なまりでした。
石川県にはないミニストップもありました。
ちょっとうらやましいです。

今度は滋賀方面に行ってみようと思います。
セブンイレブンに行ってきます。

写真のお酒は、若狭町の熊川宿とマキノ町の花嵐ってやつです。
でも今日の晩酌は富山の立山です。
こないだ新潟で八海山を買ってきたのでそれも飲まんなんわ。

道の駅とかおみやげやさんとかで、
まず酒コーナーに目がいっちゃうやまようなのでした。

でも、やめられません!
[PR]

by usayou | 2006-11-05 23:48 |