せつない

「24」Ⅴシリーズの3本目までを見終わったので、
さあ、4本目を借りようじゃあないか

と思ったら、

まだ新作だった。

無理です。
7泊8日の猶予がないと見れません。絶対。

なので、「プリズン・ブレイク」の1本目を借りてみた。

中途半端にいっぱい手をつけちゃうと、
あとで苦しい思いをするのは自分なんだけどね。
っていうか借りなければいいんだけどね。

もちろんマンガも10冊借りちゃってるしね。
だって10冊以上借りないと7泊8日にならないんだよ。
ゲオの戦略にはまっていくやまようなのです。
今日から3日間CDレンタル半額だし…。

とりあえず「24」の続きが気になるんですけど!

録画したドラマも着々とたまってるんですけど!

困ったもんだ。
[PR]

by usayou | 2006-11-08 22:56 | テレビ