寒いよー

平湯温泉に行ってきました。
やっぱ温泉はいいねえ。
癒されるねえ。
温泉はかなり温度が高めで、長い間は入れなかったんだけどね。
今度は福地温泉に行ってみたいな。

でも、今朝起きた時はホントにびっくりしたよ。
だって雪だよ。
マジで予想外でした。
早く雪降らないかなあとは思ってたけど。
こんな形で初雪を体験するとは…。

今朝のラウムくん
b0070552_2252444.jpg


飛騨高山にも行きました。
何回行っても好きです。
天気がよければもっとよかったんだけど。
飛騨牛串も食べました♪
んまいね。

でも、帰り流葉スキー場のあたりはやばかったです。
スタッドレス履いてれば余裕なんだけど。
b0070552_2391922.jpg

なんせラウムくんだし。

でもちゃんと紅葉も楽しめたよ。
b0070552_23103934.jpg

めっちゃいい具合でした。

でも、もう冬なんだよね。
早いねえ。
っていうか寒いんですけど。
[PR]

by usayou | 2006-11-12 23:27 |