早く

そういえば、こないだ新聞に一里野がのってました。

積もってました。雪♪

そういえば日曜日、
湯涌の方から来た車に雪が積もってました。

着々と冬です♪

冬好きなやまようとしましては、うれしいかぎりです。

寒いのは我慢します。
だって冬好きだもん。

でも、また灯油切れです(>_<)
寒いのです。
足先が冷たいのです。

でも、灯油は外です。
そして重いのです。

面倒くささと寒さなら、やまようは寒さを取ります。
先週も寒さに1週間耐えました。

そして、誰かが灯油を入れてくれるのを待ちます。
だって茶の間のファンヒーターなんだから。

冬山も寒いんだけど、楽しいので寒さ半減です。
吹雪いてないかぎり、滑ってるとあったまるしね。

早く滑りたいよ~。

でも、週間天気見ても雪マークはついてないのです。

っていうか雪降るん?

ふわふわの雪でごろごろしたいです。
[PR]

by usayou | 2006-12-08 00:47 |