とうとう

降りました。

うふふふふ。

もっと降ってほしーな

でも、昨日会社の忘年会の後、
うれしくって歩いて帰ったら、
あまりに久しぶりにたくさん歩いたせいか、
途中で足の裏が痛くなって歩けなくなってしまいました(>_<)
以前なら30分で帰れるところが、1時間もかかってしまいました。

そしてペンだこのようなまめが両足の裏に!

足の裏のすごくいい位置にまめができてるので、
普通に歩くのがかなり困難です。
っていうかバカです。
足の裏が痛くて普通に立てないため、雪かきができません。
かなりおバカです。

おとなしくタクればよかったよ。

やっぱり足怪我したせいもあって、歩き方が変になっちゃってるのかな。
靴擦れは元々よくなるけど、
足の裏にまめができたのは生まれて初めてなのです。

こんなんじゃまだボード行けないよ(ToT)

まめが早く治る方法教えてください!
[PR]

by usayou | 2006-12-29 17:24 |