人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつになく

今年に入ってから、例年になくドラマをなかなか見ております。

今回は、ヒミツの花園とハケンの品格と花より男子と、
東京タワーと特命係長をちょっとだけ。

やまよう予想では、花より男子だけの予定だったのですが、
予想外にはまってしまったのは、ヒミツの花園でした。

別に大好きな俳優さんが出てるでもなく
(堺さんはちょっと好きだけど)
たまたまちらっと見たら、そのままズルズルとはまってしまったのでした。
なんかくだらないところがいいんです。

ちなみにキムタクのドラマは見てません。
おもしろいんかね。有名どころがたくさん出てるけど。

あと、やっぱり泉谷しげるから、もこみちはないな とか。


それよりも、4月からの時効警察が楽しみでたまらないのであります。
これは待ちきれません!
ゆる~い感じのオダギリジョーも大好きです。
早く見たい~♡

by usayou | 2007-02-09 01:03 | テレビ