人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに利賀

昨日は利賀に滑りに行ってきました。

会社の人から無料券1枚と優待券をたくさんもらったからです。

っていうか、利賀はやっぱり遠いね。
しかもどうやら雪が降ってたらしく、道路は真っ白!
車がいっぱい通っても真っ白。
駐車場も真っ白。
ちょっとだけだけど、久しぶりの雪道運転でした。

そして県内はもうあきらめた人が多いのか、
石川ナンバーの車がいっぱいでした。

クワッドに乗ったら、ボードスクールのお兄さんと一緒になって、
利賀はいいよー。もっと来てねー。
って宣伝されました。
もうちょっと近ければね。
たいらスキー場くらいならまだ頑張れるんだけど、
さらにもう一山登らんなんしねえ。

でも、利賀以外は道路に雪はまったくなかったです。
すげーな、利賀って。

中宮や白峰はもうクローズしてるってのに。

雪だってザラ雪じゃなくって、普通の雪だったし。
斜面は昼になってもあんまり溶けなくってガリガリだったし。

でも、ボードを終えて駐車場に戻ると、一面雪だったはずが一面泥でした。
ブーツがドロドロになって泣きそうでした。

今年はまだ冬を満喫していないのです。
もう雪降らないのかなあ。
雪かきしたいよー。

by usayou | 2007-02-26 18:49 | ボード