人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買い

今日、午前中半休をとってみた。
行かなければ行けないところがあったので。

時間が余ったので、大和に行ってみた。
本来の目的は、カーネーションサークルの契約更新だったのですが、
もうすぐ化粧水がなくなることもあり、化粧品売り場へ。

そこで思わぬタイムロス。
やまようらしからぬフルメイクです。

目元強調されまくりです。
いつもはないはずのまつげが!
うぶ毛程度にしか生えてない下まつげまでやってくれました。

先週、眉毛を間違ってさくっとやっちゃったのですが、
うまいことしてくれました。
早く生えてきますように…。

頬の赤みもしみもコンシーラーで消しまくりです。

ナイスコンシーラー!!!ってことで、もちろんご購入です。

でも、カーネーションサークルの商品券があるので大丈夫なのさ。

もちろん、会社ではつっこまれまくりです。
きっと明日の朝はすっぴんです…。


大和に行く前に、母に頼まれた皿をもらいにエムザの得招会へ。
皿をもらいに行くだけのはずが、やっぱり買っちゃいました。
恐るべし、無印とフランフランです。
母に怒られそうな5,000円もするクッションを買ってしまいました。

これから節約で頑張ります。
車検もあるしね(>_<)

by usayou | 2007-02-27 19:19 | 日記