人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しすぎる

またボードに行ってみた。
セイモアに行ったのですが、ホント雪ないよ!
下りもリフトだったよ!
でも、それなりに人が来てて、物好きがたくさんいるものだと思ったのであります。
とは言っても、まだ3月だよ!
いつもはがっちり雪があるはずなのに…。
いつ閉まることやら…。
心配です。


ボードの帰りにアオキに寄ったのですが、
やまようの思う品が見つからず、1回家に帰ったにもかかわらず、
別のアオキに行ってみた。
2件あわせて8,000円くらい使ってしまった…。後悔です。
また化粧品とか買ってしまった。
水曜日に行ったばっかりだったのに。
アオキには気をつけよう!要注意です。


そして、アオキの帰りに本屋にでも寄りたかったのですが、
王様の本(さまほん)がなくなってる!
聞いてはいたのですが、ホントになくなってるとは。
非常にショックです。
かなりご愛用だったので。
8号を渡れば文苑堂はあるのですが、8号は渡りたくない!
っていうか、無駄に混んでるし。
そもそも1回で渡れないし、絶対に。
長田周辺に本屋できないかなー。
パチンコ屋とか別にいらないし。

なんかせつない1日でした(T_T)

by usayou | 2007-03-03 23:56 | 日記