ふふふ

久々の雪です♪
ウキウキワクワクです。
ルンルンです。

今シーズン初の雪かきです。
ななめ向かいの家のおじちゃんに、うちの前もよろしくねと言われました。
お昼にちょっとだけ雪かきしたのですが、
まだとけてないといいな。

巷では、既にタイヤを替えた方々がちらほらいるらしく、
朝はかなりの渋滞になってました。むかつくー。

やまようさんにはまったく関係のない話ですが、
山側環状は大丈夫だったのか気になるところです。
開通してから初の雪だと思うしね。

でも、でも、県内のスキー場は瀬女もクローズしちゃったみたいだし。
セイモアも今日は休業でこれからの雪次第みたいし。
今シーズンのスキー場さんは散々やね。

ていうか、もーっと降ってほしいのです★
[PR]

by usayou | 2007-03-07 18:26 |