人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキです

日曜日に名古屋に行ってきました♪

ライブです。
氷室です。

夏にGLAYとのコラボのライブに行って以来です。

っていうか半分以上KSの人たちだったのではないかと思います。

夏は会場があまりに広くって、全然見えなかったのですが、
今回は市民会館だったので、ばっちり見えました。
はじけすぎて汗だくになりました。

めっちゃかっこよかったです。
ステキです。
「ALISON」聴けてうれしかったです。

でも、アンコールが1回しかなかったのが、非常に残念でした。
機材とかかたづけてるのに、客はほとんど帰らないし。

mixiのコミュで見たのですが、
氷室の奥様も来てたらしい。(ホントなのか?)
でもめっちゃ見てみたい。ステキな人らしい。

次は新潟です。約1ヶ月後です。
待ちきれないよ~。

by usayou | 2007-03-21 22:06 | 音楽