人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこいい♥

PCの壁紙とスクリーンセーバーをオダギリジョーにしてウキウキなやまようです。

IXYのやつです。

めっさかっこよいです。

こないだヤマダでIXYのカタログをもらってきたので、そっちも釘付けです。
(表紙だけだけど)

オダギリジョーはついてこないと思うけど、IXY欲しい病にかかってしまいました。

来週か再来週あたりには買ってしまいそうな勢いです。

なんで、あんなにかっこいいげんろ。

待ちに待った「帰ってきた時効警察」が今週末からスタートなので、
ビデオ予約今からしとかんなんわ!
会社の懇親会だし、オンタイムで見れんげん。

でも、懇親会が湯涌温泉なのでこちらも楽しみやわ♪

by usayou | 2007-04-10 18:36 | 日記