楽しかった♪

昨日と今日、氷室のライブに行ってきました☆

やっぱり氷室サイコーです!!!

今回のツアーは、OUTSIDE BEAUTYとかの方のセットリストのライブしか参戦していなかったので、
久しぶりにCALLINGとかLOVER'S DAYとかSTRANGERとか聞けてうれしかったです♥

またまたはじけまくって汗だくでした。

でも、最後にKISS ME聞きたかったです。
贅沢かな。

風邪もひいてるみたいだったので、残り9本頑張ってもらいたいです。

っていうか次のツアーはぜひ金沢も来てほしいです!
だって今日オーバードホールの駐車場で並んでたら、石川ナンバーの車がたくさんいたもん。

まあ、金沢でライブがあったとしても他にも行くけどね。

石川県もオーバードホールみたいなきれいな会場作ってくれないかな。
それかZEPPみたいな会場とか作ってくれないかな。

次は最終日のさいたまに行ってきます。
7月まで待ちきれないよ~。

でも、その前にとりあえず今週末ディズニー行ってくるけどね。
年甲斐もなく急行能登なので体がもつか心配です…。

b0070552_22485390.jpg
[PR]

by usayou | 2007-05-13 22:44 | 音楽