筋肉痛

ショックです。

そうとう久しぶりの筋肉痛です。
数年前の登山以来ぐらいです。

原因は、おとといの氷室in福井です。

前の人とその前の人がおそろしく背が高く、
一生懸命背伸びしたりジャンプしていたからだと思われます。
男の方がたくさんいらっしゃるので、毎回こういったことに見舞われます。
あとせめて10cmくらい背が高かったら…。
ライブのためだけに厚底シューズを購入したいところです。
アリーナだったりしたら、スクリーンさえ見えないしね。

ちなみに筋肉痛は、左ふくらはぎのみ、つった感じです。

ってか今日になって筋肉痛がやってくるとは…。

年を感じます(+_+)

そして、やまようの頭の中はずーっと氷室の曲が流れています。

昨日は興奮冷めやらず、3時過ぎまで寝れないし、
今日も仕事の集中が途切れると、頭で氷室の曲が流れ出します。

特に、「Miss Murder」と「Say something」が。
ずーっと頭の中でぐるぐるまわってます。

ちょっとやばいです。
あと2ヶ月も耐えれるか心配です。

とりあえず気持ちを切り替えて1週間は乗り切りたいと思います。
明日には左ふくらはぎが通常に戻るといいな。
[PR]

by usayou | 2007-05-14 20:14 | 音楽