ミスチル♪

木曜と金曜にミスチルのライブに行ってきました。

2日ともアリーナだったので、前方の背の高い方たちに阻まれ、
生桜井さんはほぼ拝めず、ビジョンさえも見えなくって悲しかったのです。

こうなってくると、やっぱりアリーナよりスタンド席の方がいいんだよねえ。

でも、やっぱりミスチルはいいよー。
桜井さんかわいーかったよー。

今回の名古屋公演はDVDになるらしく、カメラがはいってたみたいで、
頭上をカメラが通ってたりしておもしろかったです。

ミスチルの歌はもちろん全部好きなのですが、
saoさんが「いつでも微笑みを」がめっちゃ頭に残ったらしく、
口ずさむため、やまようも頭から離れなくなりました。

でも、次はもっと近くで見たいよー。
でも、ビッグスワンもめっちゃ広そうだからねえ。
運に任せるしかありません(>_<)

そしてやっぱりグッズもいっぱい買っちゃった。
やまようの財布の紐は閉まりそうにありません。

金ねえ…。
[PR]

by usayou | 2007-06-17 23:15 | 音楽