そういえば

「ニュースJAPAN」ですが、今週はクリステルじゃなかったね。

夏休みかねえ。

夏休みいいねえ。

沖縄行きたいねえ。

後輩のIちゃんは明日から沖縄だっていうし、
うらやましくって死にそうです。

でも、やまようは明日は待ちに待ったミスチルさ。

でも、めっちゃ後ろでおそらくまったく見えないのです。
悲しいのです。

新しいグッズも増えてるし、これは買わなければ!

お金がいくらあっても足りません(>_<)

お金で思い出しましたが、車検まであと1ヶ月きってしまった。
早めに予約しとかんなんわ。
でも暑いしなにも考えたくないわ。

早く寝なければいけないのに、ウキウキでやっぱり寝れないやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2007-08-11 00:12 | テレビ