なつかしい

今日、気になった記事を発見しました。

JUN SKY WALKER(S)が復活。

めっちゃ気になります。
一時的な復活みたいなのですが。

ジュンスカがCMをしていたCDラジカセをお年玉をはたいて買ったりしたものです。
やまようがUNICORNを好きになったきっかけが、ジュンスカだったりしたものです。

ガキだったので、ライブには1回も行けなかったんだけどね。

そして、UNICORNのトリビュートや、民生のカバーも発売されるんだよね。

きっと買ってしまうんだろうけど、やっぱり本家がいいって思うんだろうな。

BOφWYの時もそう思ったし。

ってかその前にBOφWYのリマスターアルバムがでるんだよ。今週。

これまた絶対買っちゃうんだよね。
ほぼ全部持ってるんだけど、DVDとか付いちゃってるんだよね。

どうしてもレコード会社の戦略にはまってしまうやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2007-09-03 18:54 | 音楽