やばい

今週はホント残業ばかりで帰りが遅くなって、
あんまり寝れない日々が続いていました。

でも、今から旅に出るので、
絶対昨日はいっぱい寝ようと思ってたのに、やっぱり無理でした。

やまようができない子だからいけないんだけど。

そんでもって今日に突入してしまったので、
もちろん今日も寝れず、ちょっと前にやっと旅の準備が終わったのでした。

でも、深夜割引使わないとね。

こないだやまよう家として購入したメモリーナビも持っていかなければ。

ちなみに明日はスパリゾートハワイアンズの予定です。
ポリネシアンショー見んなん!

2:45にやまよう家を出発予定なので、もうそろそろなのです。
なんだかめっちゃ眠いんですが、頑張りまっす。
事故らないように気をつけます。

このために、この1週間頑張ったんです。
4連休です。うふふふふ。

明日はたくさん寝よっと。
[PR]

by usayou | 2007-09-08 02:26 |