人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れた…

やっと家に帰ってきて、お風呂に入って落ち着きました。

結局駐車場を出れたのは、22:40過ぎ。

ライブも年甲斐もなくはしゃぎすぎて疲れ果てました。

でも、ほんとよかったです。

名古屋も新潟もちょっと自分的には不完全燃焼だったので、
今回は雨が降ってグショグショでテンションあがりまくりでした。

新潟より音響も全然よかったし、ノリもよかった気が。

斜め前の男の子とその前の男の子が桜井さんと一緒に熱唱してるのも気になりました。
あまりの熱唱っぷりで、見てておもしろかったです。全然ありです。

やまようのテンションも高すぎて、まわりの人はひいてたかも…。

ホントこれで終わってしまうなんて、悲しすぎです。

でも、「HOME TOUR 2007」のDVDが11月に出るみたい。
絶対買ってしまいそう!

新曲も10月末に出るみたいだし、待ちきれません!!!
今日も最後に歌ってくれたしね。

ほんっといい1日でした。
日ごろの仕事の疲れもふっとびました。(たぶん…)

by usayou | 2007-09-17 01:15 | 日記