人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印

今日、家に帰ったら無印からはがきが届いておりました。

明日OPENのアピタタウン金沢ベイに入るらしい。

そういえば、結構前から入ると聞いてたのですが、すっかり忘れてた。

無印に行くだけのために、せっかくMeiカードに入会したのに(>_<)

エムザ行くのと金沢ベイに行くのとどっちが近いって言ったら微妙な話なんやけど。
エムザのほうが絶対近いんやけど。
でも、エムザだったら、16:00以降に行かないと、駐車料金取られるし。

でも、21:00までやってるみたいなので、会社の帰りに寄れるかも。

でも、当分混んでそうな気がするから、落ち着いたら行くことにします。

とかいって、フォーラスにも、まだ3回くらいしか行った事ないんだけどね。

っていうか、こないだの日曜、フォーラス混みすぎ、百番街も混みすぎ!
買い物して帰りたかったんだけど、あの人の多さにうんざりで何も買わずに帰ってきました…。

出かけたくない病のやまようは、最近、エムザに行くのも面倒くさくて、
無印良品ネットストアでさくさくっと買っちゃったりしてるんだけどね。

ネットってこわいよね。

ぽちっといっちゃうよね。

いつになってもお金は貯まらんわ。

by usayou | 2007-11-21 22:25 | 日記