人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づいたら12月です。
もう年末です。

早すぎです。

そのうち正月です。

早すぎです。

タイヤ換えるのめんどくさいよー。
でも、雪降ってほしいよー。


昨日テレビでカレー鍋がはやる!とか言ってたよ。
どんなのかちょっと食べてみたいけど。

しめは雑炊なんだけど、チーズととき卵をいれるらしい。

ちょっと気になる。

その後に、トマト鍋ってのもやってた。
ホイルトマトとかで煮込むらしい。

しめはなんと、スパゲッティ。

これもちょっと食べてみたい。

最近寒いし、鍋が食べたくなる季節だね。

寒いといえば、昨日、朝からパチンコ屋の前で行列だったよ。
新台入替だったのか。
やまようはパチコンをしないので、この寒空の中、並ぶ理由がわかりませんが。

リフト待ちはするけどね。
吹雪の中でも。

あー、ボード行きたくなってきた!

今年はいっぱい雪降ってくれるといいなあ♪

by usayou | 2007-12-08 13:56 | 日記