ウキウキ

今朝起きたら雪が積もってて!
かなりテンションあがりました。

午前中はいつも不機嫌なやまようなのに、
今日は朝からニコニコでした(^^♪

雪かきをしたいところでしたが、残念ながら雪かき済みでした。

次こそは早起きして頑張りたいところです。(たぶんムリ)

今のところ、雪かき好きには、1人しか出会ったことがありません。
車の雪おろしでもOKです。

っていうか雪にからむことなら、なんでもOK!

冬が嫌いな皆様には申し訳ありませんが、
やまようはずーっと
雪降れ~ 雪降れ~ 雪降れ~
と思っているわけであります。

1年に1回は、ふわふわの雪の上で大の字を作らなければいけないのです。

といっても、-12℃とかはナシです。

こないだの志賀高原の2日目はホントに寒くって、
リフトに乗ってる間に凍死するかと思いました。
せいぜい-5℃くらいでお願いしたいところです。

とりあえず、来月の北海道のために、防寒対策を考えなければ!

るるるるるん♪
[PR]

by usayou | 2008-01-17 18:48 |