人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また覆面

今日はお昼から覆面を見たのでブルーでした。
もちろん自分が捕まったわけではありません!

50m道路沿いのオッペン化粧品の近くの消防署の近くらへんです。
要注意です。

こないだは50m道路沿いのファミマの駐車場で、
誰か白バイに捕まってたし。

やまようがもし捕まるとしたら、
たぶんスピードオーバーか信号無視になるかと思うので気をつけよっと。

罰金払うのが嫌なわけでなく、
捕まってしまったという事実をものすごくひきずってしまうのです。

違反しなきゃいいだけの話なのですが、せっかちやまようは、
急いでなくても焦るのです。

家から会社までの信号を全部青にしておいてほしいやまようなのでした。

終わり。

by usayou | 2008-01-30 22:54 | 日記