いやされ

昨日のスピッツはよかったよ~!!!

癒されまくりました。

マサムネさんが歌詞を間違っちゃって歌いなおしたりとか。

トークもゆる~い感じだったり。

CDとおんなじ歌声が生で聴けて、ホントに最高でした!!!

欲を言えば、もっと近くで見たいよ~。

また金沢に来てくれるといいな。


…ってなわけで、仕事のしわよせがやってきておりまして、
(旅行とか体調不良とかスピッツとか)
ちょっと泣きそうです。
明日は会社に来ようか、どうしようか、あさってにしようかとか。
来週死ぬ気で頑張ろうかとか。
だからやっぱり三連休は休もうかとか。
考えたくないので、今日はとりあえず帰ることしました。

あんまりうれしくない三連休です。
[PR]

by usayou | 2008-02-08 23:12 | 音楽