人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お年

先週の金曜日にファミマでかごを持ってぷらーっと歩いてたら、
通路脇に置いてあった陳列棚にかごを激突させてしまいました。

ガシャーンって倒れてしまったのですが、
心優しい女子高生が全部拾ってくれました。

棚にぶつかったのは、かごなのですが、
そのかごに自分の太ももを強打してしまい、
痛くて痛くてパニクってる間に拾ってくれたのでした。

いい女子高生だ。ホントにありがとうでした。

なんで、先週の金曜日の話なのに今かっていうと、
太ももがまだ痛いんです(>_<)
もう1週間も経つのに、治らないんです。
地味に痛いんです。

そして、2週間以上も前にできた吹き出物がまだ消えないんです(>_<)

いつもはできてもすぐ治るのに…。
しかも十代ぶりにおでこにできちゃったよ。
あ、でも十代の時は吹き出物ではなく、ニキビだったけどね…。

きっと年だからやね。
気持ちだけはいつでも若いんだけどね。

なんだか治る気がしないのでした。

by usayou | 2008-04-24 18:39 | 日記