ブルーよう

今さら気づいたのですが、

世間ではGWが始まっておりますが、

明日いや今日から3日も仕事です。

休みがない方もいらっしゃるわけですから、

休みがあるだけで贅沢っちゃ贅沢なんですが。

明日会社行ったらまた休みだ!なんて勘違いしてたやまようが悪いんですが。

でも休日出勤しなきゃ間に合わないかもしれないのも事実。

ブルーだよう。

まあそれはGW明けに考えることにしよう。

人間には休息が必要なのです。



そういえばガソリンが30円もあがるっていうから、

今のうちに満タンにしておきたいところなのですが、

日曜に入れたばかりで一メモリも減ってない。

もうちょいねばってから満タンにすりゃよかったよ。

っていうか、買いだめしときたいところだよ。

っていうか、政治家むかつくよ。

道路はそれなりにつくってほしいけど、国民ふりまわしすぎだよ。


とりあえず明日起きれるか不安なやまようなのでした。
[PR]

by usayou | 2008-04-30 01:46 | 日記