相棒

最近、テレビで水谷豊をよく見かけます。

ドラマの相棒が映画化されて公開されるので、
その宣伝のようです。

こないだスマステで水谷豊がゲストに来てて、
水谷豊特集をしていたのですが、
母と弟と私でテレビにくぎづけでした。

弟にいたっては、今からTSUTAYAに行って、
水谷豊が出演しているドラマ(傷だらけの天使?とか熱中時代?とか)を借りてこようか、かなり迷っていました。

昨日も、ワイドスクランブルを見ていたら、
山本晋也監督が水谷豊にインタビューしてて、
その後、生で、水谷豊と寺脇さんが出てました。

そして今、やまようの水谷豊ポイントが上昇中です。

なんか話し方とか雰囲気とか奥さんを大事にしてそうなところがよかったです。

相棒は見たことがないのですが、
そして映画もたぶん見に行かないのですが、
DVDになった時かテレビ放映されるときに見てみたいと思います。
[PR]

by usayou | 2008-05-01 18:27 | テレビ