人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お城

国宝 犬山城に行ってきました。

お城_b0070552_0171036.jpg


世の中には城好きが多いのか、なかなか人がいっぱいでした。

本当は、姫路城に行ってみたかったのですが、ちょっと遠いよね。

松本城や彦根城は何回か行ったことがあるし。

もっといい天気だったら、城からの眺めもよかっただろうに。
残念です。

今度はどこのお城に行こうかな。


そういえば、GWだからか、立ち寄ったSAがどこもめちゃ混みでした。
ありえません!

そういえば、帰りに、米原のJCT手前で事故ってるなあと思ってたら、(名神方面北陸道)
7キロも渋滞してたらしい。
北陸道なのに渋滞はいややわ。
名神とか東名ならありえそうだけど。
東海北陸道の郡上八幡~美並(名古屋方面)あたりも毎回渋滞するし。
こないだは、荘川ICで降りるのに30分以上かかったし。

ホントに世の中から渋滞が無くなってほしいところです。

by usayou | 2008-05-06 00:28 |