疲れたあ

無事に金沢に帰ってこれました。

USJで豪雨に見舞われ、
早めに切り上げて大阪駅に向かったのですが、
北陸方面が全滅で大変なことになっていたのでした。

14:00くらいまでは、めっちゃいい天気だったのに。
いきなり空が真っ黒になって、パレードは中止になって、
セサミのお店は雨漏りして、水が降ってきたり、びっくりです。

大阪駅のホームで順番待ちして、
やってきた電車になんとか乗ることができました。
でも、すんごい怒ってるお客さんとかいてこわかったよ。

で、帰ってきたら、浅野川が大変なことになっていてびっくりです。
うちの父の会社も浸水したらしいし。

もう、こんな自然災害はいやだ。
自分の家もいつどうなることやら。

とりあえず、明日からまた仕事頑張るのであります。
[PR]

by usayou | 2008-07-29 00:00 |