人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金沢1日目

今日は氷室のライブでした。
久しぶりの金沢です♪

金沢1日目_b0070552_21495699.jpg


またもやあんまり見えなかったけど、仕方ないのです。
でも今日はテープが飛んできたのでキャッチしました。

金沢1日目_b0070552_21555031.jpg


セットリストも今までと微妙に違ってた気が。
曲自体は変わってない気がするが。

とにもかくにもはじけてきました。
明日はどんな感じかな。
楽しみです♥




今日は車だと混みそうな気がしたので、
チャリで行こうかと思ったのですが、
もたもたしてたら遅くなってしまったので、送ってもらったのでした。

なので、帰りは初シャトルバスに乗ってみました。
でも、片道340円って結構高くない?

でも、ちょうど花火が始まってて、バスの中からバッチリ見えました。
帰りのルートは、若宮大橋を通るのでバスの乗客もおーって感じで。

駅に着いても結構花火が見えて、タクシーの運ちゃんがずらーっと立って花火見物をしてたよ。

そんで、もう花火終わりかけに家に帰ってきたのですが、
写真はやっぱりうまく撮れず。
金沢1日目_b0070552_224316.jpg


煙がすごすぎてまるで火事です。
金沢1日目_b0070552_2255395.jpg


川北の花火はどんな感じだったんだろう。
ちょっと気になります。

やっぱ花火は夏って感じがするね。
金沢駅では外人さんも見物してたよ。


でも、今日は年がいもなく、飛んだりはねたりして、ホント疲れたよ。
明日に備えてがっつり寝るのだ。

明日は全日本プロレスも同時間にあるみたいだし、混んでないといいな。

by usayou | 2008-08-02 22:13 |