人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶり

久しぶり_b0070552_16334471.jpg

明日は久しぶり広島に行きます♪

またも氷室のライブです。

今日もライブなのですが、そんなお金はないので、じっと我慢です。

というか、お金は十分使いすぎですが。

広島に行くのは、民生の広島市民球場ライブ以来なので、4年ぶり。

今回も一泊してくるので、ちょっと観光もするつもり。
どこ行くかは全然決めてないけど。

初めてのぞみに乗るので、それも楽しみ。
そもそも広島には車でしか行ったことがなかったから。

前のがこわれたので、新しいがらがらも買ってしまったよ。

明日は朝も早めだし、早く準備しなければ!

とりあえず今回は電車がとまらないといいな。

楽しみ♪

by usayou | 2008-08-09 16:33 | 日記