帰りたくない

b0070552_1943506.jpg

これはお昼に宮島で食べたかきのむきみ丼です。

おいしかったよ。

これの前にかきの殻焼きも食べたのですが、がっついてしまい写真撮り忘れたよ。

っていうか、今日ホントに暑かった…。

しかもお盆の時期だからか人も多かった。

外人さんも多かった。

とりあえずやまようは暑いのだめなんで、すでに半分くらいしか記憶にないかも。

今日は電車が止まることもなく、無事にサンダーバードに乗れました。


昨日の氷室もめっちゃよかったし!

広島の人たちすごいよ。
やまようの隣の席の人は爆笑ものだったし。
動画でないとあのおもしろさは伝えれんわ。

今回のツアーで裸眼で氷室が見えたのが初だったので、テンションあがりまくりでした。

広島ライブまた行きたいかも。
でもちょっと遠いんだよね。

しばらく小休憩で、来月の名古屋が最後です。

その後、横浜とか神戸とかあるけどお金がね。
名古屋の前に武道館あるけどめっちゃ平日だし。

とりあえず名古屋まで待ちきれない!
もっと行きたい!
[PR]

by usayou | 2008-08-11 19:43 |