人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちのPC

Nortonをバージョンアップしたら、
ありえないくらいPCが遅くなって、(元々遅いっちゃ遅かったけど)
起動してからもなんか裏でずーっと動いてて、
20分くらい使えなくって、
めっちゃいらいらしてたのですが、
とうとう、メモリを増設してみました。

最大1GBまでしか増やせないPCだったので、
1GBにしてみました。

そしたら、起動がびっくりするくらい速くなった!

アプリも速く起動するようになった!

もっと早く増設しとけばよかったよ。

あとは、まだADSLなんで、光にしたいところなのですが、
手続きとかいろいろ面倒くさくって後回しです。
でも、局舎から遠くて、スピードが遅いので、動画が見れないのです。
動画なのに止まってるんです。

あと、地デジが映らないんで、アンテナたてなきゃいけないし。

ホント物入りやわ。

by usayou | 2008-08-27 00:20 | 日記