移動中

今、かなり久しぶりにしらさぎに乗車中であります。

名古屋に向かっております。

やまようとしては、このツアー最後の氷室です。

広島はとてもいい席で、裸眼でばっちり見えたのですが、今回はアリーナ席の後ろの方です。

裸眼で見えるはずはなく、下手したら前の方の背中しか見えないということもありえます。

ガイシホールは去年のミスチルぶりです。

見えても見えなくても耳と雰囲気で勝手に盛り上がってきます。

そして、帰りはなんと夜行バスです。

しらさぎの最終じゃあ間に合わないんだな。

行きもバスでもよかったのですが、家でダラダラしてたかったのです。

でも、23:15発なのに、金沢駅には朝の7:00くらい着らしい。
富山駅は5:00着らしい。

明らかに名古屋からそんなに時間はかからないと思うので、どんな感じなんだろう。気になるところです。

名古屋の夜行は初めてなので、ちょっぴり楽しみなのであります。

でも、なんせ年なんで、体力的に心配なのでした。

マカオの準備もしなきゃだし…。

まだまだピチピチなやまようでした♪
[PR]

by usayou | 2008-09-06 15:06 |