やられた(T_T)

マカオに帰ってきてブログを書いた直後に腹痛にやられました(>_<)

たぶん、いや間違いなく、ただの暴飲暴食のため、腸炎だと思われます。

よくなるのですが、このタイミングか!

おかげで、全日空ゲートタワーホテルの朝食を食べ損ないました。
残念!

でも、なんとか復活しました。
よかった。

でも、マカオは楽しかった!!!
家に帰ってきて写真とガイドブックを照らし合わせていたら、
せっかく行ったのに、写真におさめていない世界遺産がたくさん!
くやしい…。
なので、また行きたいのです。





そんなこんなで、せっかく写真を撮った世界遺産たち

聖ポール天主堂跡
b0070552_21472941.jpg



聖ドミニコ教会
b0070552_21482730.jpg



ナーチャ廟
b0070552_21504839.jpg



旧城壁
b0070552_21511166.jpg



民政総署
b0070552_21522257.jpg



大堂
b0070552_21524976.jpg



ドン・ペドロ5世劇場
b0070552_2262265.jpg



聖ヨセフ修道院
b0070552_2284458.jpg



媽閣廟
b0070552_2293894.jpg



モンテの砦
b0070552_21534882.jpg



ギア要塞
b0070552_21554163.jpg



1日はオプショナルツアーで世界遺産をめぐり、
もう1日は自分たちでめぐったのですが、
道を間違えて死ぬほど歩きました。
死ぬほど坂を登りました。
めっちゃ汗かきました。
ちょっとしたハイキングでした。
まあ、いい思い出です。

マカオで食べたものの写真はまた今度~♪
[PR]

by usayou | 2008-09-14 22:04 |