夏休み終了

ちょっと遅い夏休みが終わって早3日もたったというのに、
まだまだ休みボケは治りません。
おなかも微妙に治りきっていません。
でも、明日頑張れば、また2連休なので頑張るよ!

やまようたちが泊まったマカオのホテルと部屋♪
b0070552_2312783.jpg


b0070552_23341424.jpg







マカオで食べたものたちを紹介です。

一押しの牛乳プリン!
b0070552_2313524.jpg



1回しか飲めなかったマカオビール
b0070552_23151351.jpg



これもおいしい♪ エッグ・タルト
b0070552_2317599.jpg



少し不評だったホテルの中華
b0070552_2332433.jpg



ツアーの特典についてた、昼食クーポンで食べたイタリアンレストランの前菜
(ちなみにメインのパスタは撮り忘れた)
b0070552_23193178.jpg


食べてた場所はこんな感じ(ホテル内、ヴィーナスフォートっぽい)
b0070552_23295925.jpg



最後の夜にポルトガル料理店「エスカーダ」で食べた品々。
あさりの香草蒸し
b0070552_23251537.jpg


えびカレー
b0070552_23253926.jpg


かにリゾット
b0070552_23255582.jpg



とーっても楽しい旅でした。
沖縄も候補にあがってて、めっちゃ行きたかったのですが、
今回はマカオでよかった。
沖縄だったらまた延泊だったよ。

次は、パンダの双子が産まれたアドベンチャーワールドに行きたいねと。

あー、旅がしたいね…。
[PR]

by usayou | 2008-09-18 23:40 |