まじ疲れた

b0070552_1561367.jpg

深夜割引で帰ってきました。

ホントはもっと早く着きそうだったのですが、やっぱり安さにはかないません。

なので北陸道はちんたら80キロで帰ってきました。
まあ、規制もかかってたんだけど。


姫路城はあいにくの雨で写真は撮ったのですが、不満足な結果となってしまいました。

やっぱり青い空がいい!

そして、写真を撮るためにぬかるみに入り、はまってしまい、靴が再起不能になりました。

三宮のそごうで新しい靴と靴下を買いました。

と言っても、母に買ってもらったんだけど。

えへっ。

そんで新神戸で弟を拾って帰ってきたのでした。


できれば、姫路城は土曜日に行きたかった…。

いい天気だったしね。

今度行くときは、桜の時期とかがいいな。


とりあえず、明日は頑張って起きんなん><
[PR]

by usayou | 2008-10-06 01:56 |