また行きたい

温泉めっちゃ楽しかったっす。

一番のヒットはこたつ部屋!
b0070552_18461819.jpg

寝る部屋と別にこのような部屋があったのだ。

こじんまりとしたこの部屋で、延々レディーストークを楽しみました。


あと、外から丸見えだろう部屋風呂。
b0070552_18493646.jpg

微妙に柵はあるんだけどね。


それと、ご飯。
b0070552_18531967.jpg

久しぶりにカニ食べました。
他にも出てきたけど、とりあえず最初に出てきたときの写真です。


担当の仲居さんのけだるさも気になるところでした。

温泉もやまようにはちょうどいい温度でなにより。

でも、あやうくお風呂で大惨事になるところでした。
つるっとね。

やまようではないよ。

大事にいたらなくてよかった…。

もう若くないからね。足元には気をつけんなん!


ちなみに今回泊まったのは、「みどりの宿 萬松閣」でした。

また温泉行きたい。
でも高山とかも行きたい。
紅葉見に行きたい。
パンダも見に行きたい。
ハワイに行ってみたい。

旅欲はおさまらない。
[PR]

by usayou | 2008-10-26 19:10 |